FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




何かいろいろ
殺人予告(((( ;゚д゚)))
20060622-00


早速作り直してる子が
某blogの人


3個も貰ってしまった
感謝

ありがとうございます!
♂胴…はぼっくん持ってないんだっけ?
スラックスもう1個もどうしませう

これなんてエロゲ?
めいどあーす☆


何このキープ位置と発言wwww
ソーン平原


与ダメ厨降臨
20060622-03

めんたま飛び出た
歩兵しかしてなくてスイマセン

しかしボーナスがでかすぎるのかな?
合算されても良いけど内訳が見たいな…

いつもこんなだと良いんだけどね


この記事に対するコメント

♂ヒロイク胴は既に入手済み。
バカ王子装備は王冠もらったからもう十分ですw
お気遣いサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

…つか、そのてりおの誤爆|・`ω・) ス・スゲェ…w
【2006/06/23 10:00】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


片手のP様とテリオさんは、ああいう悪ふざけが大好きな方です(笑)
長い目で見てくださいねw

というか最近会ってませんね、お元気ですか?w
P様にはよく合うんですがw
【2006/06/23 12:38】 URL | 某L #- [ 編集]


やぁぁっと見つけたぁぁぁぁぁ!!!

なんて画像載せてんだ!( ノД`)
あと志村ぁぁぁぁ!名前名前!!!
こういう場合伏せてあげるもんじゃ(´・ω・`)
てか、あの誤爆はホントわざとじゃないんだお~。
いつも武器変更のショトカ3にしてて、変え忘れてあの誤爆が生まれてるんだお。
いあ、でもうん俺輝いてるように見える・・・・。うん。純情きらり絶賛放映中。

なんだかんだで、凄くいいblogだねぇ
俺も、こんな凝った仕様にしたいもんだー。
リンク貼って起きます.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
ダメなら、ダメと言ってください!!断ったら冷めた目で見るんで☆

あと、某LってあのL?w
オリバーカーンも誤爆オヌヌメ
【2006/06/23 18:38】 URL | てりお #K4hmh3UY [ 編集]


("`д´)ゞ ラジャ!!
手に入れたとか言ってたような気もしてたんだよネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/06/23 21:12】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


LO(略)Yさん?かな
間違ってたらすいません(´Д⊂
まぁ俺の交友関係は狭いから他におもいうかばn

バリバリ元気ですよ!
確かに今週はあまり入ってなかった気がするorz
P様はNEEEEETだかr
【2006/06/23 21:15】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


伏せたらこの素晴らしさが伝わらないじゃまいか!
とか言っちゃダメですか?(´Д⊂
誤爆はctrl押し忘れが多いよね…

リンクあり!
こちらからも張っておきますよ
断ったら冷めた目で見るんで☆

ブログ、コーヒーのテンプレのTOP画像変えて左にちょっと追加しただけだぜ!適当だぜ!
画像は全部ぬ先生作です
先生の次回作にご期待ください
【2006/06/23 21:23】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/104-e99a7e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



