FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




雷いいよ雷
雷で初2桁キル(´Д⊂
20060430-01

この戦争中HP650くらいの時にパニ2連きて、「あぁこれは死んだな」とか思いつつ
とりあえず相手が見えた・音が聞こえた瞬間に敵側にステップしてみたら、
2発とも当たらなくて生き延びたのはなんだったんだろう
俺ラグってる?


こっちみんな
20060430-00


しばらく旅に出ます
LVあっぷ
弓が33、雷がLV31になりました
ジャッジ今4なんですが5にした方が良いんですかね?
攻撃力1の差なんて変わらんかなぁ
HIT数増えた方が良いのかな
建築物にはHIT数増えた方が良いだろうけど

20060429-00

パワポ無しお座りジャッジオンラインでどれくらい行くのか試したらこんなんになりました
瞬間攻撃力が低いのでキルはあんま取れませぬ
雷皿
星4でごめんなさい

平地のスコア
20060428-03

敵が密集する場所のスコア
20060428-01

新魔法メテオ( ´_ゝ`)
20080428-02

今流行のポーズ
20060428-00


[READ MORE...]
くぁwせdrftgyふじこl
何かネット徘徊してたらフリーズ
再起動してもフリーズ
原因不明でフリーズ
FE入ってもフリーズ

ウィルスチェックでウィルス無し
システムの復元してみた
直ったかどうかは判らないが今日はもうめんどくさいので寝る
直ってなかったらOS再インストしかないかねぇ

・・・めんどくさい
F9壁登り修正の不具合っぽい
火40ヲリ34雷30弓32
久々に雷出して戦争参加のおかげで全キャラ30↑に
1垢3キャラまだー?(´・ω・`)

何か脅されたので
20060426-00


たたいてみた
20060426-01


そして自害
20060426-02


あー
ネタが無ス
PSUは外れました、乙い
まぁ明日のメンテに期待って事で…

稼動状況
×火皿LV40
△両手ヲリLV34
△雷皿LV29?
◎弓スカLV31?
短剣スカ
多すぎwwww修正されるねwwっうぇww
ってくらい居ました、ホークウィンドに

短剣2弓1ハイブリ2?なスカPT
普段聞こえたら警戒するパニの音が心地よくなるくらい鳴ってましたよ
J氏の動きがテラカッコヨス

というわけで短剣スカがやりたくなってきました(´Д⊂
雷消そうか悩む・・・
1垢3キャラにしてください、お願いしまs

 (;´Д`)
 (  八)
   〉 〉
目標
戦術目標達成のために夜更かし
目標変わった瞬間にみんな寝たようで一気に人数減ったりして・・
カペラ隕石跡に誰もいないとかいう状態だったのでmob狩
武具出たのはダークインパクトだけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ弓スカに使えるので( ゚Д゚)ウマー
DukeのHP半分くらいにした所で戦争起きちゃいましt


各国に個別の戦術目標が追加されました。
国ごとに戦術目標が提示されます。戦術目標は2週間(地球時間)ごとに変更され、目標を達成することで、直轄ショップにて特別なアイテムが販売されます。達成度合によって直轄ショップで販売されるアイテムの種類が変わります。

達成度合って事は20じゃなくてもいいって事なんですかね
うほっ
レイス修正クル━━(゚∀゚)━━?
しかしパラメータって何だよ
曖昧過ぎて怖い
お得意の「その他、細かな修正」も不安

ゲブって変なこだわり持ってる人多いよね(良い意味で)
短剣スカやりたくなってきた・・
しかし39まで上げないとスキル揃わないからマゾそうな気も

FE発売から2ヶ月+GW前って事で、1垢3キャラ作れるようになったら崇めますよ?
さすがに3垢目は買う気しないス


[READ MORE...]
びみょ・・
とりあえずバグった画像はっておきますね(クライアント側の問題ぽい
20060420-01

加工は名前とチャット欄のトコロしかしてません。
この後、敵数名に追われてATで死んだ瞬間にブルースクリーンに(((( ;゚д゚)))
もう入れないだろうと半分諦めてたら、99人で自分の落ちた枠があいてて感動した
タイトル募集中
雷皿あんまり活動して無いのに飽きてきました・・・
攻撃方法がほぼジャッジ固定でたまにボルトしかないからかな
ワンパターンなんだよね

火皿も全然稼動してません(´Д⊂
まぁ火皿増えてるしね
垢の切り替えがメンドクサイのでヲリもあんまりやってないですorz

でスキル効果多彩な弓スカばかりな訳ですが運悪く☆4に・・・
キャッスル・クリ位置変更でランク調整しにくくなりましたよね?
調整の為に負けに行くってのもゲームとしてどうかと思いますし

という訳で、ランクじゃなくて人数差にしてくれないかなぁと思う日々
レベル40を1人として、30台0.9人、20台後半0.8、他0.7とか(数値は適当)
意外な発見
見つけると面白いです

とりあえず戦利品がロードブーツとエナメルシューズ
両方とも足なのは場所とか関係有るんだろうか・・・

戦争はブローデン1回のみ
あそこはやっぱりレインが猛威をふるいますね
イーグル届かないところがキツイ
ありえねええええええええええええ
帰って飯食って風呂入ってゴブフォが入れそうだったので参戦
ローディング中に000000000

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


久々に鯖落ちかと思ったらメンテかよ・・・
もっと人少ないときにやれよ・・・
[READ MORE...]
('A`)
レイス削除まだー?

ボルト当てるのはちょっとだけ慣れてきたかもしれない
でもほぼジャッジオンリー('A`)でダメ6000~1万くらい
LV低いせいか腕のせいか、ダメがPOTで相殺されて倒せない場合がオオス

弓は相変わらず
トゥルーにばかり頼ってたらイーグル当たらなくなったぜ!
λ....
火矢が遠いよパパン

20060416-01

あと1人と建築物もうちょい叩いてればorz

首都でpingが8500超えたSSが撮れてなかったのがショックorz
修正して
こんなとこ見てない確率の方が高いですが、カペラ隕石でPT組んでくださった方へ
パニられて死んだ後に、中央のAT密集地帯へ行ったら
POLごと落ちました(´Д⊂、スイマセン
またよろしくお願いします

とりあえずレイスいらねぇ
もうちょっと何か制限つけてくれぇぇぇぇ
あとクリ位置とキャッスル位置がなめてる場所が有るのでソレも直して


雷皿、先に詠唱上げてたので27になってやっとジャッジ1習得
それまでは主にナイトしてましたよ
以前はボルトで頑張ってたけど、VU後あたらないからね・・・
とりあえずジャッジしかする事無いのでお座りオンライン

弓スカLV20台中盤
こっちはトゥルー・イーグルを主力に、ヲリが来たらスパイダー・毒など
ずっと前線に居て平均与ダメ10000くらい
で弓スカばっかりやってます(;´Д`)

ヲリはやってませぬ
弓スカばかりやった後に火皿1度したら、動きがやヴぁかった
相手弓スカのイーグルかトゥルーで1激70~80もらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新セリフ
20060415-02

ケイのグラフィックも用意汁!

これなんてえろげ?
20060415-03


FEと関係ないけど感動した
http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145
これは良い■e信者ですね
証拠写真を・・・
20060415-01


β3みたいに3キャラ作れたら買ってなかったかもしれないけど、増える気配無かったので(´・ω・`)
めんてめんて
帰ってきてもまだメンテとは、さすが■e!
他企業にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
・・・わけNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ってかね?帰ってきてPCつけたらルータ死んでるってナニコレ?
電源入ってるのにADSLとPPPランプついてないの・・・
幸いもう1台有ったので今はそっち使ってます

>エアレイド
>Pwの消費量を増加、Lv1とLv2の攻撃範囲を拡大、Lv3の攻撃範囲を縮小。
>貫通効果がなくなりました。

レイドに頼ってた人、乙であります!
しかしこれは「微」調整とは言えない様な・・・
貫通効果無しと範囲若干縮小くらいで良かったと思う
皿が止まらなくなって、どうみても次の弱体はヘルです本当にry

まぁまだメンテ後に戦争して無いからどうなってるか知らんけどね

グラナド覗いてこようかなとか思ったけど向こうもメンテ中でわろす
パンヤするか寝るか・・・

[READ MORE...]
昨日は爆睡
ヲクラ様から戦争中にリジェネ6個貰ったおかげで死なずに済みました
ハイエナが敵を倒した瞬間に戦争終わり(攻で勝)
20060413-01


同じ場所で、今度はハイエナが死んだ瞬間に終わり(防で勝)
20060413-02


某寝おち魔の誤爆ネタ載せるとか言ってたけどやっぱやめときます!
難民時間が長くて(´・ω・`)ションボリ
ランク厨ですいませn
まぁ他にネタが無いというか
前やったのいつか思い出せないくらい久々に火皿

ゴブフォ防衛(負)
20060411-00


ジャコル防衛(勝)
20060411-02


レインレインry→2人のヲリからぺったんで、
動けずに10割り減った所が激写されました!
20060411-01


所持アイテム=ベーコン2(非常用)・リジェネ20・ハイポ2
で、ほとんどの場合ハイポ使いません
上書きできないから死ぬ確率が高くなるので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ベーコンもほぼ使わないんだよね・・・
ありのまま今起こったことをry
23時くらいには寝ようと思ったらいつの間にか1時近かった
中略

とりあえずアレです!
リアルが忙しいって訳でも無いけど、慣れてないので疲れますよ
という訳でほぼ2戦+チャットで終わってます
ドロップ狙いのmob狩りなんて無理だぜ!

λ....

ヴァージョンアップには一応期待ですよ
ぬぅん
あれだ、ネタが無い!

与ダメでリング貰えそうに無かったから、
クリ掘りでせめてB取ろうと思ってたのに・・・
後半クリの使いどころが無くなって、結局クリ95個でCとか

与ダメ6000、建築ダメ5000キル7クリ80でCDCC
全部中途半端でリング増えないとか有ったけど、おぢちゃんは元気でやってます

ナイトになった時怖いモノ
ヴォイド>ヘル>フリージング>スタンかなぁ?
脳汁
いつもUOSUをオートシャッター1分間隔にしてFEやってます
そこからFE終了後にネタ探してます
が!たま~にファイルサイズ0KBで撮れて無いんですよね(´・ω・`)
任意で撮ったやつは撮れているんですが・・・
原因なんだろなぁ

カセ(攻)ネツ(防)のカセ側に参加
そして噂?のお座りの瞬間を激写、ちょっと遠いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060407-02

この後に敵ジャイ1ナイト2歩兵タクサン来てリジェネ尽きて死にました
POT尽きたの久々ですよ!
勝敗は・・・接戦を制して勝利!
カセは支配領域で勝っているものの、キル数で負けていたようで与ダメランクはネツ多め↓
20060407-03


あんまり話せませんでしたが、またよろしくです!
[READ MORE...]
λ....
昨日は飯食ってすぐ寝ました(´Д⊂
何か疲れたのと、翌日(今朝)早かったので・・

今日はヲリでカペラ隕石攻め戦(負)へ
3回死亡のうち、ATに2回も殺されたぜ!
ATって言っても某ヲリのRさんジャナイデスヨ?

ヘルくらってヘビーくらってHP1で必死に逃げているところに、
弓基本攻撃!?
と思って死亡ログ見たらATでした×2

そしてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060406-01


@胴だけの状態で、「火皿のリングで買っちゃえー」とか言われたので買っちゃいましたよ
火皿防具未だに見せ売り装備なのに

というわけでクラウン装備コンプです!
あと武器だけです!エオスポロスてらほしす
2日ぶりのFE
久々ヲリであります
さ~て、今週のサザエさn今日のりっくまんはー
・ウェンズデイ防衛(負)
・ジャコル防衛(負)
・スピカ防衛(勝)
の3本立てです
20060404-01


途中、左ふくらはぎ攣ってどうしようかと・・・

20060404-02

こんな感じでヱロイの貰いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとう
自前のリングで足の部分も買ったので@手(46)と胴(89)でクラウンコンプです!
下の元ネタ(有るのかすら)は何か判らんとです
前座
土曜日のお話、交流会があったんです、ゲブ首都で
それの前座で・・・
前座

PTチャットでテンポの悪い漫才みたいとかいわれました
知らんがな(´・ω・`) 
短くてスイマセン
昨日のお話ですが
Astさん、Kunieさん、Purinさんと戦争行って来ました!
所属国の関係で敵だったりした時も有りましたけど(ノ∀`)
DOG

この後AstさんがKunieさんを倒してましたけどSS撮れてませんでしたorz

みんなUMEEEEEEEEEEEEEE






