FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




うおおおおおお、あちぃぃいいいl
今日の気温オカシイ
名古屋33度って…('A`;)


ヲリ、歩兵の動き方わからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
という事でニコナでクリ堀→オベ建て→ナイト→ナイト→歩兵

序盤の人数差で南東・北西両方取られてた状態が長かったのが痛かったんだろうなぁ
敵召還多かったせいか、クリ80ちょい掘ってたのに与ダメ2万超えーた
ナイトいいよナイト

今日これ一戦しかしてなす(´・ω・)

[READ MORE...]
寝てた
ネタSSが撮れません
ネタが有りません

今日ウェンズデイ行ったんですウェンズデイ
人数負けてて、途中参加です
残りこちら1ゲージ、中央~東付近で遊撃してたらヲリ様がストスマで突っ込んできました
ストスマストスマって連発してくる人って少ないんですけど、
(POW管理+相手の行動様子見の人が多い)このヲリ様は違いました
フリージングを警戒する様子が全く見られない!動きが読めない!?
装備がオフィシャル品だったので気づかなかったけど…名前みて納得しました
お察しください

正直殺されると思った、気迫が違う

…けど
ごめんなさい


全ファンを敵に回した気がする(((( ;゚д゚)))


[READ MORE...]
部隊くるー?
追加情報 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

ヲリのLV上げ上げ
しかしヲリ向いてないかも知れん
1戦目、歩兵で死なないように突っ込み少なめで1万
2戦目、ナイト×2で2万
…もうずっとナイトでいいや


ふぉとぬの高速ビンタ!
20060627-00

20060627-01

ハイエナはひるんでいる


[READ MORE...]
土日は忙しかったって事にしといて
Astさんからステーキ2枚ほど強奪いただきました
火氷TUEEEEEEEEしすぎてヲリLV36が育たない件について('A`)


ネタが無いから無理やり作った
↓今は反省している
20060626-00

浮気もした
20060626-01


…きんもーっ☆
ちゃっと
PTチャットの20人くらいヴァージョンが欲しいリックマンです、こんばんわ

今日チャット8割戦争2割くらいなんですが(´Д⊂
いや楽しいからいいんだけどさ!

星下がらんぞヽ(`Д´)ノ
ついでにヲリがまだカンストしてないのに火氷でしか戦争出てない件について

画像を張ってお茶を濁すコーナー

これなんて読むん?
20060623-00


ぁゃιぃ洋館の前で
心霊写真

(((( ;゚д゚)))


リンク増殖中
何かいろいろ
殺人予告(((( ;゚д゚)))
20060622-00


早速作り直してる子が
某blogの人


3個も貰ってしまった
感謝

ありがとうございます!
♂胴…はぼっくん持ってないんだっけ?
スラックスもう1個もどうしませう

これなんてエロゲ?
めいどあーす☆


何このキープ位置と発言wwww
ソーン平原


与ダメ厨降臨
20060622-03

めんたま飛び出た
歩兵しかしてなくてスイマセン

しかしボーナスがでかすぎるのかな?
合算されても良いけど内訳が見たいな…

いつもこんなだと良いんだけどね
ヲリLV上げ中
つっても戦争1回しかしてないorz
次勝つと星増えるはずなので戦場選ばないと…

首都でPT組んでる時に回線切断されて焦った
とりあえずルータ再起動2回ほどしたら繋がったのでよかった
そのままPOLメールだけ送ってONしてませぬが


God knows…とLost my music収録の某CD、近場に売ってるかな(´・ω・`)
VPは明日買ってきます、多分
積みゲーと化すかも知れんけどorz
戦争してNEEEEEEEE
mob狩りを少量とR2BEAT
やっと星10になって月ライセンス取得っと

メイデンスカート、交換してくださった方ありがとうございました


メイデンドレスはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ねんがんの○○をてにいれたぞ
今更ながらニンテンドーDSliteげっと
しかしソフトが無い罠

今日も狩りですお察しください
ふぉとぬからソウル貰った後に、やっと自力で出しました…

タワーシールドも自力で出るとは思わなかった
乱丸はワーグでケムエル出た時にちょうど交換希望の方がいらっしゃったので交換
そういうわけで欲しいものが
メイデンドレス
メイデンスカート

トレイター胴脚足
まぁ諦め気味です

揃える為に一緒に狩ってくれた仲間と交換してくれた方に感謝

続・mob狩り
今日も狩り狩り
もうずっとこのままのドロップ率でもいいんじゃね?('A`)
タワシとか条件きつすぎる
あんだけ骨狩ってるのに自力でソウル出したこと無いってドウナノ

交換スレ利用してみた
交換してくださったカセの方ありがとうございました
♀ヒロイック脚持ってくはずが♂ヒロイック脚持ってったのは内緒ですね
…似すぎなんだYO


出せるもの
ニンジャシューズ、ニンジャプロテクター
ホーリーフード、ホーリーローブ、ホーリースカート、ホーリーブーツ
ヒロイックキュライス♀ヒロイックタセット♀


欲しいもの
乱丸
タワーシールド
メイデンドレス
メイデンスカート

mob狩り祭り
テラカオス

ワーグ行ってネツ国の某DOGな方と両手ヲリさまと片手ヲリさま
とPT組んでmob狩ってました
お邪魔してスイマセン(´Д⊂
そしてホウキいただいちゃいました…ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出せるもの
ホーリー頭3脚2足3
ニンジャ脚2足3
ヒロイク♀胴1脚1

欲しいもの
ニンジャ胴
ヒロイク♂頭胴足
乱丸
タワーシールド
メイデン胴、脚、足
スティル系


出現率(体感)は
ホーリー 頭>足>脚>胴
ニンジャ 足>脚>手>胴≧頭
ヒロイック♀ 脚>足>胴≧頭
こんな感じ?

ってこんなとこに書いても意味無いですね('A`)
交換スレに書こうか悩み中

ヒロイック♂出ない
というか両手ヲリじゃないと厳しい
ダメ与えたもん勝ち状態

戦争は1回のみ
火皿TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
再振り
振りなおし有るけど全キャラ今の構成のままにする予定
スキルツリーの変更とか有るんでしょうかね
ヲリのハイブリが良いとこどりしてるのを変えてくれれば神なんですが

ヲリ稼動
現在LV35な吹き飛ばしスキル無しの両手ヲリ
星4なので星下げたいんですが
序盤人数差で負けていたとこに入ってみると、なんか互角…というか若干勝ってる
勿論入ったからにはしょぼいけど全力を尽くします
で中盤辺りから人数差も無くなり勝利

手を抜かずに下げれそうな場所選んでると遊ぶ時間が無くなるジレンマ('A`)
星なんて強さに関係無いんだから撤廃して、単純に人数差にしてくれないかなーと久々に思いました
勝率に応じて人数差±の調整が有ってもいいとは思いますけどね

さっかー
最初見てたけど途中でTV消しました
消した瞬間に日本が点とったらしい
あぁ、これ見ない方が良いのかなとか思ったんで見なかったんですが
1-3ですかそうですか('A`)



FEは乙MAP2回
ヲリの時はクリ堀→ナイトで負け
スカの時はクリ堀→歩兵→勝ち

敵1人を味方で囲んでるような状況で、
敵にフリージング連発するのはカンベンしていただけませんか?
相手に無敵時間与えて延命させてるだけじゃん…

40達成
雷やっと40になった(´Д⊂
両手ヲリどうしよっかな
吹き飛ばしスキル無いからバッシュで乙る
吹き飛ばしあっても乙りますかそうですk


昼はR2BEATやってました
http://r2beat.gamechu.jp/

個人情報¥500
がめぽからメール着てた
例のHDD紛失事件のやつですね
で、ネットキャッシュ\500分…('A`)


ライル様セリフ追加
20060610-00

感動した、純短剣で頑張ることにした
まだLV25だけど

青ドラレグナ
20060610-01

3体出てたけど、画面内におさまるタイミング無かったので2体だけ…
まだ相手が出した所には遭遇してないなぁ

あとは雷皿が乙型MAPでフィッシング→スタンしてもらって南無を5,6人(回)とか、ニコナとか隕石とか
明日には雷40になりそう
どらごん
ゴブフォ攻め
攻め43(定員):防衛50で序盤に攻<防の人数差有りとかいう絶望的な状態
しかし軍チャによるとソウル持ちが2人居るという事でチョットwktk
北東に大多数の敵が居た為、北西から中央行ったジャイがゲート破壊
あとは条件待ち状態
みんなドラゴン見れればいーやって思ってたに違いない

そして…

20060609-00


ちょwwwタイミング悪いwwww
これみる限り最後のゲージ切ってから死んだ時に召還?

とりあえずあわてて前線へ
見たら2人なってるwwwっうぇww
20060609-01


これで勝て…るわけもなく敗北
1位2位がドラゴンになった方↓
20060609-02


操作するの面白そうでした
これ逆転狙いじゃなくてストレス発散用なんじゃ…

しかしアンヘルにしか見えねぇ
20060609-03


!?
ふと公式みたら【緊急メンテ】の文字が!
…何かと思ったらオフィシャルかよ('A`)
体感後
えーっと…これなんて名前のゲーム?
吹っ飛び方モーションにはワロタ

ドラゴン、寝る前には見れるorどこかが召還したって話聞けるかなと思ったけど
アイテムドロップ率低い?のと、入手しても使い方が不明て…
持った状態でどっかのNPCに話すとかそんなですか?

個人的には↓
■e&丸太<アルターオブドラゴンの実装を忘れていた。


とりあえず4戦して1戦が鯖落ち、最後までできたのが3戦、と
しかし00000000エラー久々だなぁ
以下感想というか結果というか


[READ MORE...]
VUプレイ前感想
VU情報
http://www.playonline.com/fe/polnews/news7761.shtml0

ヲリ
片手強化おめです
片手寄りのハイブリに最強厨が流入しそうですね
しかしスタンうまくやると8-9秒ってマジですか

スカ
短剣が更にマゾく…
弓はイーグルのけぞり強化は嬉しいね
普段使われていないスキルをちょっとは調整して欲しかったかな


雷やばい、超やばい
火ヘル死亡、ランスの時代ですか
氷キングカワイソス

その他
クリ取得速度、スクワットくらいは残しておいて欲しかったとか言っちゃダメですか?
このバグ放置されてる時間長かったから仕様と思ってた人のほうが多かったんじゃ…
みんなで協力汁!ってことなのか

>他のプレイヤーキャラクターが装備している装備品や攻撃力を調べることができるようになりました
意味が判らん
そんなもの実装するくらいなら鯖のラグとかチーターどうにかしてください

ドラゴンどこwwwww


南○水鳥拳?
20060606-00


最近ナイト多め
おかげで?今日は与ダメ1位が2回程
というわけで、ナイトやったこと無い人にオヌヌメ


とか書いてみる


[READ MORE...]
(´・ω・`)
最近書くのさぼってたRickmanです、こんばぬわ

とりあえず短スカはマゾイ
ヴォイド入れるのは楽しいけど両手ヲリからのストスマスマで4割位減る
orz
アムブレ有ればなんとかなるのか?
PSの問題なのかな
とりあえずトゥルー覚えたらそれしか使わなそうなので、純短剣にしようかなと


[READ MORE...]





