FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




脳筋
ゴブフォとニコナで裏方せずに脳筋してました
とりあえず両方とも0デッドだったのでおk
しかし、ゴブフォ序盤はすごく良かったのになぁ
ニコナは途中で敵雷皿とライトニングの打ち合いしてお互い引かなかったのが面白かった

いつの間にかこんな時間だったのでこれでお仕舞いorz
たまには別キャラ
雷氷皿と弓やってきました
ライトニングが発生が早いから使いやすい
ジャッジはお察し…なので、氷雷で良くね?って感じです

弓は動き方忘れた
ヲリに接近されたら逃げるしかないの忘れて無理に反撃してしぼんぬ


ホルキャラでクリ掘ってたら…
20060729-00

こんなとこでも暇つぶしになりますでしょうか?(´・ω・`)
しかしこの時の戦争、なんで逆転負けしたんだろう…
キルされまくったのかなぁ

ホル首都で部隊に勧誘されました
けど知らない方ばかりのとこは…うーむ
という事でお断りさせていただきました
ホルでの知り合いなんて1人くらいしか居ませんがね!(´Д⊂

ちなみにこのキャラは消えました
また同じ名前で作ったけど
現在LV6です。mob狩りがだるいです。

短スカは31レベルに
もうだめぽ
諸事情により萎えて、歩兵でずっと戦地へ赴いてたら0キル5デッドでした

これはもうだめかもしれんね
いぢめ?
昨日は睡眠欲が勝ってました

今日残業後PC起動したらシステムファイルがぬっ壊れてて起動しませんでした( ゚Д゚)

XPのディスク探すのに時間かかって('A`)ウヴォアー
修復コマンドうったら直ったので良かったケド
POLエラーUZEEEEEEEEEEE
残り0.5ゲージで落ちた('A`)
これの経験値加算されればLV上がってたのになぁ
落ちても2分くらい枠あけといて( ゚д゚)ホスィ…
補給できないように首都や他MAP入った時点で解除とかで良いので…


短スカLV28
スキル構成的にキルは取れないけどサポが楽しすぎる
ヲリにアムブレ、スタンにガドブレ、ヴォイド撒きまくり
ハイドは1のままです
生身でウロウロしてますYO!
一応今のところデッドは0~4
ずっと歩兵だと余裕でPOT尽きるので大抵ナイト

20060723-00


( ゚д゚ )<何のモーションでしょう?



装備
昨日トレイター胴頂きました
おかげで全身揃いました
みゃおさんとふぉとぬありがとう(´Д⊂
俺何もしてないですね…
というわけで今の装備こんなです
2000722-00

ちなみに攻128耐64です。キリがいいですね
結構攻撃が痛いとです…


Mob狩りしてみた

カペラではベーコン、ミートパイしかでない
妖精からはホーリーフード2個、赤・黒メガネ、ラルカンスィエル、ヘイロウ、ディバインブーツ

途中で本当にディバイン出るのか心配になってきましたよ
POT無くなってきて諦めかけた時にブーツげっと
胴が出たって情報はまだ無いし、40装備に頭と手が無いのは男皿の宿命なので…あとは脚かな
胴も多分出そうだけど
アップル、ライトパワーポット、エリアドロップ(メガネ×2、杖、短剣、斧)、ホーリー×4、ディバイン×3?から抽選だよね…?
かなりハードですな

[READ MORE...]
ごらぁぁぁ
POL障害ぬるぽ
職補正に嫉妬
スカでナイトしてるとヲリの時と比べて与ダメが2/3程度しか行きません
POT制限のせいかヲリナイトはやはり多いようです
HP550有るから大丈夫だろうと大ランス当てあいしたら、
こっちの攻撃が300台、向こうの攻撃でこっち死亡とかちょwwwwww

アムブレ
両手ヲリに当てて一秒くらい経ってからスマッシュで200とか頂きました
いきなり頭の上に数字出るから何かと…
これは鯖のせいなのか、相手PCスペックのせいなのか、腕が無いだけなのか


[READ MORE...]
掘りと短スカ
短スカオモシロス

中~終盤のお話
クリ15程持ってナイトしにキプ前まで戻って、クリ銀の方からクリ貰おうとしたら在庫がなっしんぐ
仕方なく掘ってもらってたらレイス死亡報告(´・ω・`)
レイスマクロ無かったし、その他もろもろの理由によりクリを返却
他の方がレイス出てくれたから良かったものの、キプ横クリが枯れる('A`)

移動して堀り掘りして回復の為に?集まってきた人のクリ回収してやっとナイト出陣。・゚・(ノ∀`)・゚・。
瀕死護衛ナイト1付きの敵ジャイが近くに居たので、ナイトともども美味しくいただきました


あれ?短スカ関係無くね?
デッドランクおk
LV上がった
アムブレ覚えた
コレSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
…いろんな意味で







どうみても餌でした
本当に2キル4デッド

早くLV上げるためにもナイト出続けるしかないかな
やっと
両手ヲリ40達成

久々に動かしたキャラで1回勝ったら☆4になって…('A`)

7月終わるまでちょい忙しい?かもしれんのでネタ無いです(´・ω・`)
('A`)
全て勝ち戦と仮定して@3戦でヲリが40になりそうです
ダガー行って落ちた('A`)
20060715-00





っ某魔女っこ↓
20060715-01


別PC
諸事情で別PCから
CPUやメモリ的には問題ないけどオンボなPC
人が多すぎるとこではダメダメでした…
自宅PCはヌルヌルという程では無いものの普通に動くので、比べるとやりにくい
1戦やって諦めました

エインシャントギフトを首都で装備してる人が居ました
VU後出るようになったのかな

オフィシャル更新
20後半~30代装備で40装備と同じ耐性
トレード可、ringが必要
29両手斧が攻撃力125で吹いた
女スカの手装備、上着が貫通してるんですがこれが丸太クオリティ?
VD?
とりあえず変更があったスキルをmobで試した
ジャッジとかちょっと発動早くなった?
スタンプは片手持ってないんでわかんね

弓やばすwwwwww
火48*3、毒40*5ってこれはねーよwwww
パワーシュート変更無しが意外

というわけでそのまま弓でニコナ行ったら敵味方ともレインの嵐
突っ込んできたヲリやスタン相打ちになったヲリに火毒蜘蛛矢
固まってるとこにレイントゥルー
イーグルはこの程度ののけぞりの方が個人的に当てやすい
弓TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
死ぬ心配もほぼ無い

両手ヲリ、ソーン
今までより弓で削れるので若干きつくなった
スタン相打ちで吹き飛ばしても毒火矢イタス
まぁでも頑張れるLV
なぜかヲリでやるとチャンスの時に適切なスキルに切り替えられない事が多い('A`)

火皿、ワーグ
序盤ゲブ人数で勝ち
wizwizさんのキルログが出たのでtellで存在アピールしてみた
誤爆SS激写したのに赤文字だから潰れて読めない件(´・ω・`)↓
20060713-00


ヲリに各魔法当てようとモーションすると、どこからともなく矢が飛んでくる→のけぞり中にストスマ→うはwwwヤバスwwww
あと4,5回くらいパニられました
ワーグは段差が多いからって事にしといてくだせぇorz
2キル1デッド('A`)
あとワーグって良く通るところ=境目でカクつくとかないですか?
俺がへたれなだけですかそうですk


ユーザーを飽きさせないために、故意にスキル調整してるんじゃないかと本気で思ってきた今日この頃
ラグぃ
月曜日
☆落とす事忘れて入れるとこ入って勝ってしまった
☆4のまま2戦くらいして終了

火曜日
仮眠のつもりが熟睡

水曜日
負け戦×2で☆が3になる
ゲブ本土がホルに攻められていてシエナ丘陵に入る
前~中でラグが酷くやる気がなくなる
ホル側も何が原因か知らないが召還少な目?で1ゲージ差以上の差がつきドラが出た
焼かれた
死んだ
(´・ω・)
ヲリ☆4になっちまった
さっきの戦争で負けたので次負けたら下がるハズ
そして@2戦くらいで39になりそう

すごく…カラフルです
20060709-00


ゲブがいろんな所に布告して、一時期領土26とかなってて吹いた


一応補足しておくと、自分はホル本土へは行きませんでした
☆4で目標地入るのはどうかと思ったのと、ワーグでVSエルとか面白そうなのがあったからそっちいきますた
[READ MORE...]
カクカク
MAP境界で止まる時間が長くなった気がする今日この頃
ナイト中とか、歩兵でフリージングとか範囲系避けようとする時になると泣ける
どうにかして
ヲリがやっと38
クリ掘り→オベ建て→ナイトが多め
前線出てたらPOT足りネ

終盤にクリ掘ってて城に輸送する時にクリ+POTくれた方が居て感動した!
でもその時はオベ張り付き排除とクリ掘りしかしてなかったのでPOT余ってたんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話は変わって、クリ銀とレイスしてくれる人には本当に感謝
正直あれはちょっとやりたくない…
交流会の司会進行もそうですね


[READ MORE...]
LV差?
LV15.16皿でLV40にアイスボルト撃って50~70ダメ

逆にストスマスマでスカ並みのダメージ頂きました
テライタスwwwww


[READ MORE...]
ねむい
ヲリで死んでもあまり何とも思わないのに、皿で死ぬと悔しい件について
暗闇の中でパニられてイーグルで射抜かれて乙りましたRickmanです、こんばんわ

やっぱり火氷の方が性に合ってる気がする
途中で世界のあまやさんを見た気がするのは多分気のせいだろう…

20060705-00


非常に眠いので今日はこの1戦で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

…WS007SH買うべきか悩む
/:::;゚ ω゚\ノ
今日は微妙に難民で途中参加多め(´・ω・)

【デスパ】ネツVSカセのカセ側
【ワグノ】ネツVSゲブ
【ウェンズデイ】カセVSゲブ

ワグノとウェンズデイでドラゴン見ました
誕生の瞬間はじめて目の前で見た
20060704-00


門破壊しに行ってろくに削れず死ぬ図
20060704-01

20060704-02

脳筋しすぎて4デッド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラグが酷い鯖再起動汁!
フリージングで木にひっかかるとこんな感じ?

          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;//⌒ヽ
             |;/( #^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|


          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;/ /⌒ヽ
             |;⊂( #^ω^)⊃ 攻撃当たらないか撃ってみる
.           |.{ミ∪  ∪彡
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |   
             |;;;;;|
             |;;;;;|


          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |/⌒ ≡ ⌒ヽ、  敵が集まってくる
             (^ω^ ≡^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|



          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;/ /⌒ヽ
             |;⊂(;^ω^)⊃ ちょwww片手ヲリくるなwww
.           |.{ミ∪  ∪彡
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|

[READ MORE...]
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
オートシャッター起動し忘れた('A`)
今日はイロイロ有ってヲリで1戦のみ、VSホルのソーン戦

オベ建て→ナイト→瀕死解除→回復後ナイト→死亡→ナイト→終戦直前にαβοοη..._〆(゚▽゚*)

割と早い段階でこちらのゲートが壊されて(ノД`)
敵はレイス、ナイト、ジャイをガンガン出してきまして、
こちらも召還ガンガン出てました、ジャイ多めですが。
こちらの城前からちょっと行った所でザクザク刺されてましたよ
そんなの守ってられないので西行ったらナイト護衛無し敵ジャイがいたのでチクチクしてました

途中で相手ゲートが壊れる?も、1.5ゲージ差くらいついてていつの間にか味方ドラ出てました
が、敵ナイトが軽く10は居たような感じで最後ドラの人死んでました(((( ;゚д゚)))
敵ナイトに文字通り八方を囲まれて1ミスで大ランスくらいまくった時は泣いた
オートシャッターで大まかな流れが撮れてないのが残念

[READ MORE...]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
寝すぎ+ショッピング+飲みでFEやれませんでした

というわけでFEネタなっしんぐ


λ....
湿度タカス
何か一つ突出するより全体的に評価を上げた方が
EXP貰えるっぽいのを今日知ったリックマンです、こんばんわ
SEEEとCDDDが一緒なのかな
いつも必死なんで戦争中は気にしてないですけどネ

20060630-00


今日はヲリでひょうたん×2やって乙





