FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




PSU?
PSUはmob狩りゲーだし、マゾそうだしで多分買わないかなぁ
買うとしても評判とから聞いてからかのう

FEは糞ゲとか言いながら多分ずっと課金しそう…


ネタが無いので簡単にキャラ紹介

1st火氷サラ→Rickman
2nd両手ヲリ→Hyena
3rd雷氷サラ→RaKuRaI
4th純弓スカ→諸事情により伏せ
5th短スカ→Emergency
6th氷雷サラ→諸事情により伏せ

6thは杖の為だけにエルに作成、他はゲブ

(゚д゚)!?         ディーフェンス
短スカ40になった
僻地オベ工作できなくなったので壊すものが…門しか!?
ということでパニ部隊で壊したり返り討ちにあったり

パニの威力上がったし、パニスカ10人くらいで一度に行けば余裕で落ちそうだ
現実的じゃないがw



とりあえずキマイラからFB削除汁
合計50人程度の少人数戦がナイト出してキマイラ城特攻ですぐ終わる
何この糞ゲwwwwwwwwww
┐('~`;)┌
2戦して両方とも人数差オンラインでした
つまらん、乙!

ほたるんも乙!

…(´Д⊂
[READ MORE...]
nrp
パニ1覚えた
動きがかなり乙くなりました
試したくて無理しすぎたかのう

皿に撃つとフリージングおk
ヲリに撃つとスマ、ヘビスマ、スタンおk(まぁヲリにはほぼヤラナイケド)
タイミング見計らって使いこなせるようになりたいですのう
でもパニ狙いでハイドでウロウロしてても時間の無駄だしな

そしてアムブレからのコンボの偉大さに気づいた
反撃ヘビスマで300とか余裕でくらう事もあるけどwwww

…やっぱ皿が向いてるっぽ
当たり判定
鯖がラグってる状態でも周りと比べて大抵状態を把握できるわけですが
それ当たっただろってタイミングでも平然としてる方は回線かPCのせいか…
そういうのがフリージングやらバッシュやらしてくるともうry

そして自分はどんな感じなのかが激しく気になる
敵の攻撃ガスガスくらうから普通だと思うけど
なんだこれ
↓消し方が判らん。というか探す時間が勿体無い
おk消えた
登録しました
FE-SNSさんに登録させて頂きました
と言っても向こうで日記書いてる訳でも無く、たださぼってるだk

フレ登録送ってくれた人ありがと!
おやかたさまぁぁぁぁぁああああ
コミケのせいかお盆のせいか、見切りをつけた人が多いのか
かなり過疎ってる気がします
そんな時はBASARA2してます
なんかもうアクションゲームしかやる気にならね

国別武器は気が向いた時に狩ってるもののダルイので諦めぎみ
それました
台風が。
気分良いくらい晴れてました。

ログマール防衛以下愚痴
見て気分が悪くなってもしらん

[READ MORE...]
台風
今夜~明日辺りに直撃であります。

最近放置気味だったリックマソです、こんばんわ
ホルキャラ消してカセにキャラ作ってみました
他国がどんな感じなのかの経験と武器の為…

まぁ武器は確率的にかなり厳しいです('A`)
ゲブで20数回失敗中
まぁこの4倍?↑程失敗してる方もいらっしゃるようですが…

戦争ゲームなのにあんなにmob狩りさせられても(´・ω・`)
…といいつつそこそこ狩ってる辺り調教済みですね、もうだめぽ
狩り豚と乱数
とりあえず国武器作るために狩り狩り

               え?バナナじゃないの?
なにこのバナナ

               これが
                ↓
                
               


               


               こうなる
  ( ゚д゚ )


( ゚д゚)

( ゚д゚)…

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


( ゚д゚ )




正直ね、1個はできると思ってたんだ

('A`)<俺のリアルラックにshit

あばばばb
2日ほどONしなかったのはあれですよ
忙しかったからですよ
いや気にしてる人なんて居なそうですけど
blogもスレも見る暇なんて無かったです(´・ω・`)てか流れHAEEEEE


そんな訳でまた雷で行ってきました
1回目がVSエル、人数差で勝ってて城前まで攻めてました
8きる1でっど
2回目がVSネツ
弓スカ結構居たけどイーグル撃ってくる人がほぼ居ませんでした
起伏が割りと激しい隕石だったからかなぁ
ヲリが敵に近づいたら敵が逃げる時にレイドやレインで足止めしてて、あぁうまい人なんだなと思いますた
5きる0でっど
\(^o^)/
3垢の俺にひとことどうぞ
[READ MORE...]





