FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




waiting+ラグ+認証オンライン
ヤバイ。詠唱ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
詠唱ヤバイ。
まず長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
長いとかっても
「カップラーメンができるまでくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

しかも短縮してるらしい。ヤバイよ、短縮だよ。
だって普通は7秒かかるじゃん。だって敵の目の前で詠唱したらリンチで困るじゃん。
さらにスタンとかされたら死亡確定とか困るっしょ。

時間が伸びて、LV1のときは7秒だったのに、LV5で14秒とか泣くっしょ。
だからそんな仕様はない。話のわかるヤツだ。

けど詠唱はヤバイ。そんなの気にしない。短縮しまくり。キープから前線到達しても効果続いてるくらい長い。ヤバすぎ。



事実と多少異なる場合が有ります。

↓(元ネタ)適当だぜ!
> ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
> 宇宙ヤバイ。
> まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
> 広いとかっても
> 「東京ドーム20個ぶんくらい?」
> とか、もう、そういうレベルじゃない。
> 何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
> しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
> だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下が>> だんだん伸びてったら困るじゃん。
> トイレとか超遠いとか困るっしょ。
> 通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自> 転車で二時間とか泣くっしょ。
> だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
> けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くか> ら到達する光とか観測しても
> よくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
> 無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
> 「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
> って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
> あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。> バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
> それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。
> 小学生でも言わねぇよ、最近。
> なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
> うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、
> fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
> 宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
> とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
> そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

改変ヘタですいませn

微妙に更新
更新


UOSUのオートシャッターで撮ったSSがプレビューできなくてショック
任意で撮ったのは見れるのがまだ救いですね(´・ω・`)
動画撮りたいけどHDD容量がキツイ・・・

あとパニ㌧できすぎですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

この記事に対するコメント

うお火皿で2万オーバーってwww
普通にすごいなww
めちゃめちゃがんばって1万6000でニヤニヤしてたのにww

みかけたらタイマン申し込みますね!
【2006/02/27 14:58】 URL | エルの火皿 #JalddpaA [ 編集]


タイマン((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20k超えなんて稀ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/02/27 19:45】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/10-5cb38595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケルビンケルビン(kelvin、記号 K)は、温度(熱力学温度)を表す単位。国際単位系のSI基本単位|基本単位の一つでもある。ケルビンはすべての分子の運動が停止する絶対零度を 0 ケルビン(K)とし、1 ケルビンを水の三重点の熱力学温度(0.01℃)の 1/273.16 倍としている 単位がないと不便【2007/09/30 07:28】



