FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ねんがんの○○をてにいれたぞ
今更ながらニンテンドーDSliteげっと
しかしソフトが無い罠

今日も狩りですお察しください
ふぉとぬからソウル貰った後に、やっと自力で出しました…

タワーシールドも自力で出るとは思わなかった
乱丸はワーグでケムエル出た時にちょうど交換希望の方がいらっしゃったので交換
そういうわけで欲しいものが
メイデンドレス
メイデンスカート

トレイター胴脚足
まぁ諦め気味です

揃える為に一緒に狩ってくれた仲間と交換してくれた方に感謝


この記事に対するコメント

DSホスィ…
でも、売ってないよママンorz
【2006/06/19 10:18】 URL | hotaru #- [ 編集]


妹の先輩に妹の分と一緒に買ってきてもらったお

ガンガレ(´Д⊂
【2006/06/20 00:24】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


よければトレイタースラックス(脚)ゆずります。ゲブ民より
【2006/06/20 01:49】 URL | arufu #- [ 編集]


ナ、ナンダッテー

何か裏があるに違いない!(失礼)
と思ってしまう俺はひねくれものです
【2006/06/20 20:28】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


時間指定していただけたら銀行前にて黄昏ています。
エーと裏はないです。(たぶん)
前に首都で叫びましたが貰い手がいなかったので、売ろうとしてましたw
【2006/06/20 23:42】 URL | arufu #- [ 編集]


すいません、ありがとうございます
まだ所持しているようなら明日(22日)夜とかでも大丈夫でしょうか(´Д⊂
待ちきれないとかなら他の方にあげるなり交換するなりしちゃってください申し訳ない
【2006/06/22 01:17】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


わかりました。9時から12時ぐらいに銀行前かどこかの戦場にいますので、

気が向いたときにでも覘いてみてください。

あと、コメント欄に黄昏中とかいてあります
【2006/06/22 08:28】 URL | arufu #- [ 編集]


ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/06/23 00:29】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/101-284e2835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



