FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




寝てた
ネタSSが撮れません
ネタが有りません

今日ウェンズデイ行ったんですウェンズデイ
人数負けてて、途中参加です
残りこちら1ゲージ、中央~東付近で遊撃してたらヲリ様がストスマで突っ込んできました
ストスマストスマって連発してくる人って少ないんですけど、
(POW管理+相手の行動様子見の人が多い)このヲリ様は違いました
フリージングを警戒する様子が全く見られない!動きが読めない!?
装備がオフィシャル品だったので気づかなかったけど…名前みて納得しました
お察しください

正直殺されると思った、気迫が違う

…けど
ごめんなさい


全ファンを敵に回した気がする(((( ;゚д゚)))


どうでもいい補足
上のSSのタイムスタンプが0時54分57秒
下のSSが0時55分17秒

今日はワーグで戦争できたから満足
しかし目標やばいね
目標と関係無いとこ攻めてるのも良く判らん
(他に入れるとこ無かったので入ったけど)

ルートで座ってるヲリLV20代?ともう1人ヲリ巻き込める状態だったので
ヘルファイア撃ったら410ダメ、280ダメとか出てびびった

詠唱以外の使用頻度
ランス>フリージング≧スパーク>アイス>基本≧ファイア≧ヘル
ヘル撃つ機会がほぼ無い
ランス体感でスカ100~150・片手ヲリ120~150・両手、皿180前後くらい+Dot出るからウマー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/108-74ba2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



