FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




たまには別キャラ
雷氷皿と弓やってきました
ライトニングが発生が早いから使いやすい
ジャッジはお察し…なので、氷雷で良くね?って感じです

弓は動き方忘れた
ヲリに接近されたら逃げるしかないの忘れて無理に反撃してしぼんぬ


ホルキャラでクリ掘ってたら…
20060729-00

こんなとこでも暇つぶしになりますでしょうか?(´・ω・`)
しかしこの時の戦争、なんで逆転負けしたんだろう…
キルされまくったのかなぁ

ホル首都で部隊に勧誘されました
けど知らない方ばかりのとこは…うーむ
という事でお断りさせていただきました
ホルでの知り合いなんて1人くらいしか居ませんがね!(´Д⊂

ちなみにこのキャラは消えました
また同じ名前で作ったけど
現在LV6です。mob狩りがだるいです。

短スカは31レベルに


この記事に対するコメント

きっと知り合いってのはオレに違いない・・・!
うん、きっとそうだ・・・!
ちがかったらどうしよう><;
【2006/07/30 11:14】 URL | minto #- [ 編集]


ばれた><;

スネークは今居ないみたいだし(´・ω・`)
【2006/07/30 13:37】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


実は私の1stキャラの所属国はゲブラn
【2006/07/30 17:51】 URL | 話しかけた人 #5DwupfYI [ 編集]



なるほど…
【2006/07/31 02:22】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/133-a7a1bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



