FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




台風
今夜~明日辺りに直撃であります。

最近放置気味だったリックマソです、こんばんわ
ホルキャラ消してカセにキャラ作ってみました
他国がどんな感じなのかの経験と武器の為…

まぁ武器は確率的にかなり厳しいです('A`)
ゲブで20数回失敗中
まぁこの4倍?↑程失敗してる方もいらっしゃるようですが…

戦争ゲームなのにあんなにmob狩りさせられても(´・ω・`)
…といいつつそこそこ狩ってる辺り調教済みですね、もうだめぽ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/139-198c9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



