FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト

それました
台風が。
気分良いくらい晴れてました。

ログマール防衛以下愚痴
見て気分が悪くなってもしらん


ちょっと経ってから入ったらオベが個性的な建て方をされてました
ここは隅まで建てても領域は同じか若干負けるくらい(のはず)
というわけでクリ掘り
少し掘った時点でトレード来ました、20個
( ゚Д゚)<…
まだ建たれる場所たくさんあったのにね
進入禁止区域も領域に含まれるって知らないんだろーか


オベ終わったらナイト
真ん中の細い部分に敵レイス、ジャイ、ナイト歩兵がいっぱい
突っ込みようが無かったので裏から回ったら裏にもナイトたくさん居ました

(自ナイト)1VS4(敵ナイト)+たまに歩兵。おkwwwwwwww
いやまぁこれは楽しかった
大攻撃の隙を狙って、小攻撃でチクチクチクチク
とりあえずMAP境目のラグがウザイ
日に日に止まる時間が長く、酷くなってるような気が…
でいろいろあってミスって死亡

戻ってクリ掘り
ナイト出撃少なめだったので再びナイト、いつもジャイで出るhさんはいつも通りジャイでした
今度はレイスつつきに行ったので消耗激しく逃げ
さっきと同じ場所で1VS3
1匹がラグ(ワープ)ナイト('A`)しかもダメの通りが悪い、ヲリっぽい。他2人は普通
ラグ(ワープ)ナイトがHP残り少なめだったので、こいつだけは道連れにしようと思ってたけど
ワープのせいで目測誤って死亡('A`)これは泣いた
終始gdgd
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/140-5baa5ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



