FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
昨日はFEやらずに寝ちゃったので何もネタが有りませんでした
やっててもネタが有ったかどうかは判らないケド

今日は珍しく夜落ちませんでしたね!
waiting長かったけど・・・
終戦して6分?でmob沸いてくるのでそれまでにwaiting終わってくださいお願いします(´・ω・`)

で、戦争のお話
パニがやたら飛んでくるんですけど、皿だからですか?
それともハイドを見つけて、スパークやヘルで燃やしてるからですか?

ちょwwwまたおまえかwwwwってのは結構有りますwっうぇww

まぁそれは良いんです、戦争だし
しかし回線細いのか帯域しぼってるのか、小ワープ繰り返しながら動いてる人はどうにかなりませんかね・・・
普通に見えてる分には問題無いんですが、それがハイドしたりするともうry

・・・えぇ、パニられて死んだんです。・゚・(´Д⊂・゚・。

これが負け戦とか泣けるぜ!↓
敗北



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 15:08】 | # [ 編集]


いらっしゃいませー
リンクはフリーなので全然問題無いです!

ただ、非公開コメントでも良いのでURLを教えていただけると・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/03/05 23:58】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]

あわわ
こんばんはー。許可ありがとうございました!
URL記入してたつもりが未記入だったようで……ヌケてますねorz
というわけで、再度書き込みさせていただきましたーヽ(´ー`)ノ
【2006/03/06 00:19】 URL | フジナカ #oM6tt0T6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/15-1b17ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



