FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




いべんと終了
イベント説明ページのケイ、胸ありますよね?

…と、どうでもいい事はおいといて
ゲブ優勝キタワー


まぁ俺はイベント参加できなかったんですけどね^^
仕事で死んでました


帰ったらちょうどイベント終了
首都にハゲスがいておっくせんまんとか叫んでました
Astさんがビリーズブートキャンプしてました



今度のメンテまでにタキシードとドレス揃うか不安でございます。


この記事に対するコメント

あれは胸いt(ry
普通にがめぽはケイが男という設定忘れてそうですが…
ゲブ優勝きたね~
ほとんど参加してませんが…
たまには週末だけじゃなくて一週間とかでイベントやってくれないかなぁ(´?ω?`)
タキシードはうp期待してます。
【2007/07/02 20:56】 URL | じゅ #0iX4.XFI [ 編集]


がめぽは弟だったはずなんだよなぁ。
まぁ乳は無いより、あったほうがいいよね、うん。
【2007/07/03 01:51】 URL | wizwiz #nQ5bPT7s [ 編集]


鳩胸ですか><;
あの係数から今回は無いかなとか思ってたけど勝ってましたね
一週間経験1.5倍とかでお願いしまs

イベ用アイテム、1Sはあるはずだけどタキシードはまだ取ってないですたい
【2007/07/04 00:39】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


衝撃(笑劇)の事実
がめぽはうぃzうぃzさんの弟

確かNPCが弟って言うんでしたっけ…

最後の文は超同意ですね
【2007/07/04 00:41】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/187-768487d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



