FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




勢いで30ヲリ課金装備を買ったのが3週間くらい前のLV30か31の時
しかしヲリ飽きた
1.3倍の時にmob乱獲2~3hで31→32にうpしてクラスチェンジ
皿に戻りました
やっぱ皿が一番性にあってるわ…

ヲリ課金装備が凄く勿体無いですが、まぁそういう事も有るよね(つД`)



そいやパッケ予約するの忘れてたんだz?


この記事に対するコメント

今すぐリサイクルしてルーレットを回す作業にもどるんだ!
パッケは予約なんてしてないよ?
【2007/10/15 08:22】 URL | じゅ #XK4/soq2 [ 編集]


今すぐリサイクルしてルーレットを回す作業に戻るんだ!
俺もパッケなんて予約してないですよ。能力すらわかって無いのに。
【2007/10/15 23:25】 URL | ふぃな #- [ 編集]


パケはみんなの分りっくんが用意してくれると聞いてたのに><;
【2007/10/16 09:20】 URL | RuNa #- [ 編集]

音楽 - Wikipedia

音楽(おんがく)とは、人間が楽しんだり、意味を感じたりすることのできる音のこと。また、このような特性をもつ音を様々な方法で発したり、聴いたり、想像したり、それに合わせて体を動かしたりして楽しむ行為のこと。 ...
【2007/10/26 18:01】 URL | しい姫 #b9xQ6UDU [ 編集]

よくわからないけど
りっくん ー wikiperuhi
りっくんとは、えるひさんが楽しんだり、いじったりすることのできる人。
またこのような人を、様々な方法で試したり、いじったり、妄想したり、それに合わせて体を動かしたりして楽しませてくれる人のこと。
こうですかわかりません><;
【2007/10/26 21:18】 URL | じゅ #crImjzLo [ 編集]


あれ・・・?
地味にバンクエット参加とか・・・。あれ?
【2007/11/11 02:18】 URL | ふぃな #- [ 編集]


放置とまとめレスでサーセン><;

パッケは微妙でしたね…DOGの方は買う予定ですが。

仕事忙しくて平日はほぼFEできてません;
土曜昼からFE入って慣らしてバンクエット参戦、日曜はしまくって平日は以下略みたいな感じです。
練習したいんだけどなぁ
【2007/11/17 02:40】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]

野性時代」

文芸誌「野性時代」がリニューアルしまし
た!あなたが求めている「物語」がきっと
ここにあります。

【2007/11/17 20:38】 URL | ゆきひな #CIA51jgw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/199-c3dc379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



