FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




ヒャッホイ
廃プレイでLV39!
ネツに応援行ったり、エルに応援行ったり

僻地でタイマンとかオモシロ(´・ω・)ス
でもレイドスカはあんまり相手したくない(´・ω・)ス
相手が巧かったら即逃げですよ

スコアがしょぼい時に勝つ事が多くてリングが1戦4個程しか手に入らないとです


この記事に対するコメント

つねにリング3~4を行ったりきたりの弓スカです。タハ。
レイド上手い人はめちゃ上手いですよねー!同じ弓スカなので最悪でも相打ちにもっていきたいのですが、毎回気づけば一方的に追いかけられております(´д⊂)
40近くになったらリング装備ゲトー!したいんですが、このままだと取れそうにありません orz
【2006/03/12 17:05】 URL | Emmy #oM6tt0T6 [ 編集]


神がかってる人とか居ますね(( ;゚д゚))
無理せず勝てる相手、高台とかから皿狙いとかが良いと思われまっす

ランキング、例えばソコソコ頑張ってるのにオールCとかで+0だと泣けますね(´・ω・`)
与ダメ~建築ダメまで総合して+何個とかにすれば良いのに
【2006/03/12 19:00】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/20-3935f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



