FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト

家族へのお返しにアップルパイとクッキー買った
ねんがんの40れべるにry
リングLV40杖だけ買って残り@166?個
そしてフリージング覚えました
POW調整が上手くいかなくなりましたヨ
まぁ覚えてから1戦しかやってないので・・・と言い訳言いつつ
相変わらずラグと同期ずれが酷過ぎて火皿でやる気が無くなったので
セカンドでちょっとmob狩りへ
ラグ中で動けない時に敵の攻撃が放たれてて当たると、
動けるようになった時にガツガツくらうんですよね・・・
そういう訳で自分より5レベル程低いヤツを乱獲して1レベル上げて、PT組んでまた戦争へ

結果はこんなんでした
こんなん

2キルしてますがキャラ名どおりハイエナでした
ヲリさまが残り50くらいまで減らした皿をイーグルでバスッ
同じくヲリさまが減らしたヲリをレイドでパスンッ

デッドは、
レイドで皿はめるのが簡単すぎてMAP見てない→いつの間にか孤立→
ヲリ2人に追っかけられる→後ろ向きながら逃げる→
目の前の氷皿に気づかずルート→しぼんぬ
とか馬鹿な事してました
ちなみに40ヲリからヘビで380いただきました
こちらからのレイドのダメは皿スカに40~50、ヲリに25~35くらい

そして活躍できないだろうけど、ヲリがやりたくなってきた今日この頃
キャラ作成数増やしてホシス(´・ω・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
多謝
ありがとうございます。こちらもリンク完了しました♪
もうラグと同期ズレで弓があたらなくて(´・ω・`)ショボーンですよ…
レイド→当たらない→ムキになって連射→POW切れて追われる→しぼんぬ(´;ω;`) ですw

■eさんよぉ~なんとかしてくれよぉ~<(T◇T)>のぉぉぉぉぉ!!!
【2006/03/15 08:56】 URL | Orihabok #VF1wS58M [ 編集]


眠かったせいか、コメントだけつけてリンクはりわすれてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今やっときました(゚◇゚)ゞ

以前の鯖落ちる方がまだマシだったくらいラグ酷いですね・・・
(鯖落ちるのもどうかと思うけど) 
【2006/03/15 20:08】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


サラ見ると追いかけちゃって他敵チームに袋にされるのは弓スカのDNAか何かですか。
追われる生活が長かったせいか最近はステップ逃げが上達してきました!
弓命中率は上がってません(´・ω・`)ショボーン
【2006/03/15 23:55】 URL | Emmy #oM6tt0T6 [ 編集]


レイドの性能が良すぎるので仕様ですね
やられる方はたまったもんじゃ有りませんがw
MAP見ないとですね(´Д⊂
【2006/03/16 18:35】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/23-eea3a384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



