FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




をりと20の質問
セカンド作り直しました。
1戦目


2戦目


3戦目


4戦目

1勝3敗(ノ∀`)リング4個

これだけじゃなんなのでEmmyさんの20の質問!↓
FE好きに20の質問


01、あなたのキャラ名を教えてください。さしつかえなければ由来もぜひ。

Rickman
りっく(某2Dまったりゲームでの名前)+ろっくまん

02、いつからファンタジーアースをプレイしていますか?

β1の途中~

03、キャラの見た目はどんな感じですか?どこに惹かれましたか?
某ゲーム同様のグラにしようと思ったけど、全然それっぽいのが無かったので適当だぜ!

04、所属国はどこですか?また選んだ理由はなんですか?

ゲブランド帝国
β1からで愛着が沸いて?

05、所属国で気に入っている点はありますか?

武器・防具屋が割りと密集してる

06、所属国王様へ一言。
戦場で動く貴方様が見たい

07、他国の事で気になっているところはありますか?

ゲブ付近に無いMAPが気になります

08、あなたのクラスは何ですか?また選んだ理由は?

火皿
β2から火皿で、Dotダメ( ゚Д゚)ウマーできるから

09、一番好きな装備は何ですか?
女装備でヱロイやつ
自キャラ装備は・・・特に無いかも

10、スキルの振りはどうなってますか?

詠唱5、火全部5とアイスボルト5、フリージング1

11、今のクラスをやってみた感想は?

お気に入りです
弓相手はどうしようもないけど!

12、正直スキルの再振りがしたい。(Yes or NO)

スキル増えないなら特には
という事でNO

13、ウォリアーについてどう思いますか?
味方→いつもお世話になっとります
敵→ご馳走様でした、たまに逆に美味しくいただかれる

14、スカウトについてどう思いますか?
パニとかレイドいたい(´Д⊂
ハイド見破るのが好き

15、ソーサラーについてどう思いますか?
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

16、これからやってみたいクラスはありますか?また理由はなんですか?

雷皿
β3で試したけど2,3戦くらいしかしてないので

17、戦争は好きですか?どんな戦争スタイルですか?

好きですねというかソレしかないような
状況次第だけど8割前線、1割僻地、1割クリ掘+オベ建て

18、1番記憶に残っている戦争はどんな感じでしたか?
1番というのは特に無いけど
防衛不利なMAPを死守した時や自己記録更新した時

19、ブログ名は何ですか?さしつかえなければ由来もぜひ。
FE火皿日記
そのまんまだぜ!

20、FEでもブログでもリアルでも何でも結構です。これからの抱負をどうぞ。

マイペースで頑張りますので宜しくお願いします

結構考えてたら時間くっちゃったorz
作成お疲れ様でした!

この記事に対するコメント

トラバしてあったのでさっそく拝見!
回答ありがとうございました&おっつかれさまでした。

最近は前線に飛び出してくる皿をレイドレイドでニヤニヤ→別サラのヘルを食らってショボーンが何回か続いたせいで、弓スカのくせにキャーサラさんだわー((((;゚Д゚)))ガクブル と見事なダメっぷりです。アハハハ……ハハ。゚(゚´Д`゚)゚。 
【2006/03/20 09:20】 URL | Emmy #oM6tt0T6 [ 編集]


はじめまして、相互リンクのお願いにきました。
もしよかったらリンクして下さい><b
こちらは勝手にぺったりしてますw


40が上限ってことで、私もそろそろセカンドが欲しくなった~
電撃ソサなんかかっこよさそうw
【2006/03/20 15:37】 URL | rincha #SFo5/nok [ 編集]


あるある(´・ω・`)
MAP見ないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皿やってみると射程判って良いかもです
【2006/03/20 20:26】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


いらっしゃいませー、はじめまして
らじゃりました!

雷皿は最初戸惑うこと間違い無しです(´Д⊂
【2006/03/20 20:27】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/27-afd25b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



