FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




日本優勝おめ!
起きたらWBC9回表で勝ってたぜ!
韓国戦の時も点とった回で起きたぜ!
どうみても寝すぎですorz

久々にRickman稼動
でも裏方の方が多かった気がする
そしてヲリの癖が出ちゃったりしてた(´Д⊂

ヲリはLV22、リング40個
(´・ω・)テラスクナス
目標はクラウン装備です!

エンダーしてるとダメくらってるの判りにくくて死にかけることが
特に餅つきしてるヲリのそばとか・・・
くらってないと思ったらくらってて瀕死だたorz

吹き飛ばし攻撃が欲しいけど、ストームとドラゴンどっちが良いか悩み中です


この記事に対するコメント
LV35でも…
私がただいまリング184個・・・LV35ですが、何か?ww
私も早く2ndでヲリ作りたいですけど1stのスカを早く40にしないと…
このLVまでくるとなかなかLVが上がらないです(´・ω・`)テラカワイソス
【2006/03/22 11:47】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


同じく弓スカ35で200弱。
どう計算しても40の頃に40防具がそろいません。本当にありがとうございました。
リングのゲット率をもうちょっと上げて欲しいですねー(´д⊂)
延命に外れる変更をが絶対こないって分かりきってるのがサツネェっす!!!
【2006/03/22 12:37】 URL | Emmy #oM6tt0T6 [ 編集]


ドラゴンはダメージソースとしても優秀
自分を守るには最適
ストームは前方範囲なので仲間を救うのに最適
あくまで妨害でダメージソースではないと思われる
【2006/03/22 17:53】 URL | りびお #- [ 編集]


他国の皿ですが、はじめまして~
私も同じような名前のBlogをしてるので、書き込みしちゃいましたぁw
皿イイヨ、皿(*´Д`)
ってことで、また見に来ますね~
【2006/03/22 23:00】 URL | wizwiz #nQ5bPT7s [ 編集]


っ[mobドロップ装備]
リング装備のほうがカッコイイと言うなら頑張るしか(´・ω・`)
30代後半から取得経験値きつくなってきますねぇ
【2006/03/22 23:58】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


40になる頃にリング装備全部揃えれる人居ないような気もw
40になると目標見失いがちだから、良いんじゃないかなとポジティブシンキング
【2006/03/23 00:00】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


アドバイスどもです!
しかし未だに悩んでます・・・
【2006/03/23 00:00】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


いらっしゃいませー、はじめまして
皿は最近サボリ気味ですorz
自己満足ブログですがよろしくどうぞ!
【2006/03/23 00:06】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]

リンク頂いちゃいました
コメントありがとでした~
お互い皿がんばりましょ~w
後、勝手ながらリンクさせていただきました~
【2006/03/23 00:09】 URL | wizwiz #- [ 編集]


記事書いてる間にレスがっ

皿も頑張りますよ!
そしてリンク了解であります!

パンヤ新コース出たみたいですね
最近ずいぶんやってませんが(´・ω・`)
【2006/03/23 00:38】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/29-2ed29081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



