FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト

明日は飲み
23時過ぎにFE落ちたはずなのにネット徘徊してたらこんな時間ですよ

例のバグ、皿でやってみました
↓自分じゃ見れないのでSS撮って貰って、ほたる先生のブログに
http://keipgj.exblog.jp/1376122/

・・・何このポーズ



今日はヲリで戦争おんりーでLV23
戦績↓
3-22

負け、勝ち、勝ち、勝ちで下2つがナイトになってました
ナイト結構面白いわ


ナイトになって隕石MAPで西側行ったらナイト1・ジャイ1と歩兵8?くらい居ました
後ろからナイトつついてみたら反撃してこない!
チャット中だったのか放置してたのか知らんけど、弱連打で残り1,2割にしたらようやく動き始めました
結局こちらのHPほぼ満タンのまま、ナイト1体美味しく頂いてジャイも突付きまくり
残り1割くらいにしてから味方のアローレインとかでジャイ死亡

その間に味方ジャイが出てたようで押されてた中央を押し返してました
そのジャイの護衛をしつつ残りキャッスル(敵側)ゲージ1本になった辺りで危うくなったので召喚解除(´・ω・`)

今日ナイトになった戦争では自国側のナイトの方が多いor同数だったので面白く感じたのかもしれない
1(自分)対多だったら(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スカはどうなるんでしょうね・・・
ってか、そのやり方がわかりませぬww
【2006/03/23 18:16】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


スカは短剣なら短剣の持ち方が逆手から順手になって
攻撃時はヲリと同じように両手広げます
弓はわかませぬ・・・

自分だけじゃ確認できないので誰かに確認して貰う必要があります
ステップしながらF9おして(連打?)着地と同時に武器持つ感じ?
としかorz
【2006/03/23 23:44】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/30-1b2ad4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



