FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




買い物とFE
チョット前に壊れたイヤフォン買いに電機店を数店回ってきました。
どこもほとんど値段カワリマセンネ・・・
という事でポイント付くとこで買ってきましたよ。

ついでに目に付いたipod用バッテリーを衝動買い。
うちのipod、「mini」なんですよね4GBの。
今miniじゃなくてnanoですもんねぇ。
バッテリがへたれてるので通勤往復(40分×2くらい)しかモチマセン。
しかしコレを使えば4時間充電で最長15時間使えるらしい!コレはいい!
アップル製じゃないのと、MADE IN KOREAとか書いてあるのがチョット気になりますけどね!

FEはOrihabokさんに首都でお会いして、フレンド登録!
↓首都でもしゃがむ+F9でバグル事を確認したりして
順手持ち

折角なので一緒に戦場へ。
結果がこちら↓
3-27-01

久々好成績キター
Orihabokさんもランクインしてます、さすがです!
ちなみに自分は2度ほどナイトになってました。
クリ20(×2)くれた方に感謝。
このMAPは召喚多くなりがちなのでナイトお勧めかもしれませぬ。
僅差?で負け戦だったのは内緒

首都戻って、Astさんとポッキーの人と合流→Orihabokさん落ち→チャット→
4人でニコナ防衛へ→防衛成功!→チャットとかそんな感じでした!

また一緒に戦争行きませう


この記事に対するコメント

昨日はありがとさんでした♪
おぉ!確かに短剣の持ち方が変わってる~@@
これ結構かっこいいんj…(ry

またPT組んで戦場いってくださいね、よろしくです(・∀・)ノ
【2006/03/28 12:00】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


こちらこそありです!
持ち方はカッコイイかもですが、攻撃時は両手を水平にあげるんであまり意味g

ランクのせいで全員一緒に入れないとか有りそうですけど頑張りませう!
【2006/03/28 16:25】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/35-39ddd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



