FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




λ....
昨日は飯食ってすぐ寝ました(´Д⊂
何か疲れたのと、翌日(今朝)早かったので・・

今日はヲリでカペラ隕石攻め戦(負)へ
3回死亡のうち、ATに2回も殺されたぜ!
ATって言っても某ヲリのRさんジャナイデスヨ?

ヘルくらってヘビーくらってHP1で必死に逃げているところに、
弓基本攻撃!?
と思って死亡ログ見たらATでした×2

そしてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060406-01


@胴だけの状態で、「火皿のリングで買っちゃえー」とか言われたので買っちゃいましたよ
火皿防具未だに見せ売り装備なのに

というわけでクラウン装備コンプです!
あと武器だけです!エオスポロスてらほしす


この記事に対するコメント

やっぱラグはそう簡単には解消されないのねぇ。
見た目だけでも装備の種類多いのはいいことだね。
パケが安くなったら考えようかな!?
【2006/04/07 12:07】 URL | RuNa #- [ 編集]


ラグ原因3つ特定して1つは直したとかナントカ

しかし戦場ではLV帯で装備してるものが違うくらいで、「この装備じゃないと!」と
こだわってる人は1割も居ないんじゃないかなぁ

パケ安くなると良いんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/08 02:59】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/43-31685f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



