FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト

脳汁
いつもUOSUをオートシャッター1分間隔にしてFEやってます
そこからFE終了後にネタ探してます
が!たま~にファイルサイズ0KBで撮れて無いんですよね(´・ω・`)
任意で撮ったやつは撮れているんですが・・・
原因なんだろなぁ

カセ(攻)ネツ(防)のカセ側に参加
そして噂?のお座りの瞬間を激写、ちょっと遠いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20060407-02

この後に敵ジャイ1ナイト2歩兵タクサン来てリジェネ尽きて死にました
POT尽きたの久々ですよ!
勝敗は・・・接戦を制して勝利!
カセは支配領域で勝っているものの、キル数で負けていたようで与ダメランクはネツ多め↓
20060407-03


あんまり話せませんでしたが、またよろしくです!


乙型MAP防衛にヲリで参戦、相手は大陸縦断してきたエル
序盤~中盤辺りでE1にオベが立ったので、コレは南増援行かないと思って特攻
1回目、ボルトでキャッスル側の崖に落ちる
2回目、ストライク駆使して敵に追いかけられつつも抜ける
という訳でE1行こうとした所、全滅した?との軍チャが・・・
コレ行ってもショウガナイナという事でヴォイドとかくらって死に掛けつつ、中央東クリ方面へ方向転換
↓こんな感じ
20060407-01

黄色付近で追いかけてきたスカとヲリを瀕死になりつつ返り討ち
で緑付近のクリに近寄ったらスカが・・・
1人なら大丈夫かなーとか思ってたら増えました、スカ2人に。
パニ避けたけどヴォイド頂きました
頑張れば大丈夫だろうと思ってたら3人目のスカにパニられました

ちょwwww潜みすぎwwww

そこで応戦してた時が一番脳汁出た
結構粘ったんだけど1人も倒せず死んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/44-d96755cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



