FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




めんてめんて
帰ってきてもまだメンテとは、さすが■e!
他企業にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
・・・わけNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ってかね?帰ってきてPCつけたらルータ死んでるってナニコレ?
電源入ってるのにADSLとPPPランプついてないの・・・
幸いもう1台有ったので今はそっち使ってます

>エアレイド
>Pwの消費量を増加、Lv1とLv2の攻撃範囲を拡大、Lv3の攻撃範囲を縮小。
>貫通効果がなくなりました。

レイドに頼ってた人、乙であります!
しかしこれは「微」調整とは言えない様な・・・
貫通効果無しと範囲若干縮小くらいで良かったと思う
皿が止まらなくなって、どうみても次の弱体はヘルです本当にry

まぁまだメンテ後に戦争して無いからどうなってるか知らんけどね

グラナド覗いてこようかなとか思ったけど向こうもメンテ中でわろす
パンヤするか寝るか・・・

飯風呂行ってパンヤしようとしてたらメンテ終わってたぜ!

レイスの暗闇範囲広すぎwwwww
で、ナイトがたくさん出るようになりました
自分も7、8割くらいナイトやってた気がする
瀕死の歩兵つついてたら後ろからヘルで焼かれました
どうみてもあふぉですry

オートシャッターで撮れてNEEEEEEEEEEEE
20060414-01

という訳で確認できた新台詞これだけ(´Д⊂

思ったよりもレインは変わってなかった
撃つ方はまた違うのかも知れないけど・・・
クリの位置は新鮮では有るけども微妙
装備は新グラだしやがれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ!
DQやFFからぱちってくればいいじゃないか・・・

とりあえず弓スカと雷皿で出てた
弓スカは元からレイド(火矢取るために覚えるけど)もレインも無いから、いつもとほぼ変わらない
雷皿は、当てにくくなったような・・・
判定のタイミングが判り難い
あとジャッジは食らう側だったけど(まだLV足りてない)
空中で当たる分、前よりコケやすくない・・?

この記事に対するコメント
はじめまして
Rickmanさんは
火サラとヲリと弓スカと雷サラもってるんですか?
2アカなんですか?
今日の日記で突然ユミスカと雷サラのことがでてきたので
気になってきいてみました
【2006/04/15 10:38】 URL | はじめまして #- [ 編集]


いらっしゃいませー
実は裏技で…

嘘です、ちょっと前からこっそり2垢です
隠しキャラです!
【2006/04/15 11:59】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/49-070103c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



