FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト

タイトル募集中
雷皿あんまり活動して無いのに飽きてきました・・・
攻撃方法がほぼジャッジ固定でたまにボルトしかないからかな
ワンパターンなんだよね

火皿も全然稼動してません(´Д⊂
まぁ火皿増えてるしね
垢の切り替えがメンドクサイのでヲリもあんまりやってないですorz

でスキル効果多彩な弓スカばかりな訳ですが運悪く☆4に・・・
キャッスル・クリ位置変更でランク調整しにくくなりましたよね?
調整の為に負けに行くってのもゲームとしてどうかと思いますし

という訳で、ランクじゃなくて人数差にしてくれないかなぁと思う日々
レベル40を1人として、30台0.9人、20台後半0.8、他0.7とか(数値は適当)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

同感ですね。現状、戦局を大きく左右するのが
①人数差、②LV差 のような気がします。
上手く変更して「☆の数増やすために頑張るぞぉ~(;´Д`)ノ」ってなればいいのにね。
【2006/04/20 12:31】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


☆増やしても特典ないじゃn。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/04/21 00:42】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/55-4af3a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



