FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




こんな糞ゲーだったっけ?
戦術目標の集計期間が以前ブログに書いたとおりになってて吹いた


VSネツのカペラでwizwizさん見かけたのでトゥルー4発撃ってみました
次にお見かけした時はレイスでした
戦争はぼろ負けでした


とりあえず火氷が突出しすぎ
ヘルは攻撃力下げてDotをファイアランスと交換くらいで良いと思う

両手ヲリがキングカワイソス
ストスマ→ヘビーが繋がらないようにしたかったのか、
吹き飛ばしスキルにヘビーあわせられないようにしたかったのだろうか?

スパイダーは長すぎる、パワーとか滅多に見ない死にスキルを修正して欲しかった
ピアは吹き飛ばしオンラインにならない程度の消費で調度良いと思いますが

とりあえず開発がどう思ってこういう修正にしたのか理由を書けよ
こんなにちょこちょこバランス変えるなら、せめてキャラ作成数増やしなさい

関係ないけど証拠写真
20060509-00


戦争終わる寸前に入ってもランク分のring貰えるって何?
ランク減るの嫌で不利MAPの集まりが悪いとかならない?
(まぁ終わる直前に抜ければ良いのかも知れないけど)
参戦コスト減ったのは良いけど人数差オンラインにならない?


弓スカ視点LV35
基本は変わらず
蜘蛛なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
+ヘビスマ修正でヲリがそんなに怖くない、ブーンの方が痛い
遠くからチクチクやってるだけで与ダメランクインするのは相変わらず
関係ないけど、スタン中のヲリにパワー撃って85前後
皿に撃って140前後、スカに撃って110前後

ヲリ視点LV34
めちゃくちゃ久々に動かしたこともあって、スキルをとっさに選べない
蜘蛛→ヘルヘルで1回、パニ→ヴァイパー→トゥルーをスカ2人からで2回目の死亡で凹む
堀+キルで手持ちクリが30あったので10貰ってナイトへ
ジャイが歩兵護衛のみで歩いてたので突付いたおかげでこんなんに
20060509-01

ナイト無かったらかなりしょぼそう

火氷皿視点LV40
誰もが修正くると思っていたヘルが修正されず
怖いのがパニとヘルだけというような状態
アイスボルト射程なげぇぇぇ
SS撮れてなかったorz

雷皿(LV34)、ジャッジが攻撃判定かぶると聞いてからやる気が・・・
糞仕様め

この記事に対するコメント

(#^ω^)次会った時は強化ホヤホヤのアイスジャベリンをお見舞いしますね

あ、レイス瞬殺されましたけどねw
【2006/05/10 03:02】 URL | wizwiz #nQ5bPT7s [ 編集]


うあああああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
【2006/05/10 10:43】 URL | ふぉとぬ #- [ 編集]


うはw 証拠写真あった^^;
ホントに(^人^;) スマヌ 青文字読みにくくてわからんかったんだ…
Tellしろよぉぉヽ(TдT)ノバカァァァ
【2006/05/10 13:34】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


2人ともヒドス
【2006/05/10 15:43】 URL | hotaru #- [ 編集]


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暗闇なくなったとおもったら死んでましたか・・・
【2006/05/10 20:28】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


そんな余裕ナス
戦争の5割は近くにいたはずなんだg
【2006/05/10 20:29】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/70-0c74365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



