FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




交換
オフィシャル品を交換して貰いました
ありがとうございます、助かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

交換会とかも開催されてたみたいだけど、要領が判らなかったのでスルーしちゃいました


たまには考察?
ヘルファイアについて
クリックした瞬間発動するのは周知の事ですが
撃ったキャラの真正面に限り?少し遅れて射程(当たり判定)がのびます
…うまく説明できん
まぁ火皿が突っ込んできた時は射程に入った瞬間に、ヘルに対して斜め後ろステップがベターとだけ…
ヴァイパーやストスマのタイミングがあえば、ヘルくらわずにすり抜けることもできましたっけ?

昔の話ですが低LV弓スカを追っかけている時に、ヘルの発動が潰れるのか気になったので、
敵の弓基本攻撃が当たる瞬間にクリックで発動してみた。
見えないくらい小さい火しか出てない!潰れた!
と思ったら、少し間をおいて突然死ぬ弓スカ
どうやらその小さいのが当たったようでした

何が言いたかったのか良くわからなくなった


この記事に対するコメント

ちょっと待て!
何かすごく重要なことが書いてありそうで書いてないような・・・
ようわからんくなってきたw
【2006/05/15 16:09】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


書いてた本人にもさぱーり
【2006/05/15 23:50】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/75-38315921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



