FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




20060521
久々にmob狩ったりしたけど戦利品無し
しかし相変わらずmob狩りはヒドイですね
オフィシャル装備ありがとございました、大事にします
と判る人にしか判らない事を書きつつ

昨日ブログさぼったら今日お知り合いしたLさんに怒られ?ました
友人、知り合い以外に見てる方いるのはかなり意外ですよ
カウンタあんまり回ってないしねぇ(別に回っても回らなくてもいいんだけど)

戦争
高低差激しいところはあまり得意ではない事が判った
昨日ワーグノスでパニで2回も死んだ

味方がスタンやピンチの時に、しゃがんでるのはPOWが無いせいですスイマセン
たいてい間に合いません
ずっとPOW100だと勿体無いと思っちゃうからPOW無いことが多い(´Д⊂


この記事に対するコメント

そうです、地味~に見てる人はいるのですw
3色皿、早く作ってくださいね!
【2006/05/23 02:26】 URL | L #- [ 編集]


ありがとうございます(´Д⊂

ちょw3垢にしろとおっしゃいますか(´・ω・`)
【2006/05/23 22:36】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/80-983f940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



