FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




体感後
えーっと…これなんて名前のゲーム?
吹っ飛び方モーションにはワロタ

ドラゴン、寝る前には見れるorどこかが召還したって話聞けるかなと思ったけど
アイテムドロップ率低い?のと、入手しても使い方が不明て…
持った状態でどっかのNPCに話すとかそんなですか?

個人的には↓
■e&丸太<アルターオブドラゴンの実装を忘れていた。


とりあえず4戦して1戦が鯖落ち、最後までできたのが3戦、と
しかし00000000エラー久々だなぁ
以下感想というか結果というか


戦友と再会
すねーく

ライル様新台詞
せりふ

他にも有るのか、ケイの姿は見れるのか不明(99%無さそうだが)
宇宙空間、下が地球どうみてもフリージングです
2006060608-03



ジャッジ発動おせぇぇぇぇぇ
ライトニングの発動はえぇぇぇぇ
スピアも一応早くなってる?
純雷だと相変わらず基本攻撃最強じゃね?
20060608-00

20060608-02


火氷
ヘル思ったより遅くなかった(おそらく先に雷やったせい)
発動速度、旧ジャッジくらい…?
まぁ不意付かないと、不意ついても反応よければ回避される
2回ほど1発で2人燃やしできたけど、あれは滅多に無いからなぁ
20060608-05

20060608-06

あれ?上位スキルは強化するんじゃなかったの?

基本は変わってない
イーグルののけぞりすげぇぇぇぇ
あとはトゥルーの範囲縮小が地味に痛い
まぁ今までのが範囲が異常だったのかなぁ
20060608-07


ふぉとぬがやばいですね
片手強いよ片手
残りのキャラ枠に片手か3色皿作ろうと思ってたのに、今作るとどうみても最強厨です
両手ヲリと短剣スカでの戦争はまたの機会に…
バランスに関してなんか微妙?慣れてないだけ?

この記事に対するコメント

ケイの顔が見たいです!
片手強いですねぇ~、あのハメは辛い(ノД`)
【2006/06/09 01:27】 URL | wizwiz #nQ5bPT7s [ 編集]


片手を中心とした小隊が来ると手におえないw
ケイ見てみたいですのう
ついでにホルの大臣も…

あとかなり遅くなりましたが2万HITおめです!
【2006/06/09 18:58】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/92-4d6ed99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



