FE火皿日記
ファンタジーアースのブログ 適当だぜ!
プロフィール

Rickman

Author:Rickman
Address:ルーンワール銀行付近、階段下の西側角在住。(E5)



支配領域数



ステータス



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



著作権とか

このブログに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どらごん
ゴブフォ攻め
攻め43(定員):防衛50で序盤に攻<防の人数差有りとかいう絶望的な状態
しかし軍チャによるとソウル持ちが2人居るという事でチョットwktk
北東に大多数の敵が居た為、北西から中央行ったジャイがゲート破壊
あとは条件待ち状態
みんなドラゴン見れればいーやって思ってたに違いない

そして…

20060609-00


ちょwwwタイミング悪いwwww
これみる限り最後のゲージ切ってから死んだ時に召還?

とりあえずあわてて前線へ
見たら2人なってるwwwっうぇww
20060609-01


これで勝て…るわけもなく敗北
1位2位がドラゴンになった方↓
20060609-02


操作するの面白そうでした
これ逆転狙いじゃなくてストレス発散用なんじゃ…

しかしアンヘルにしか見えねぇ
20060609-03

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さすがにドラゴン3体でるようになったら逆転も可能なことが増えるかもしれん・・・
俺は1回はやってみたいと思うが、MOB狩りしたくないからドラゴンは他人任せだろ~な。
っということでドラゴンはお任せします!!w
【2006/06/10 16:40】 URL | orihabok #VF1wS58M [ 編集]


同じくMOB狩りしたくないため、ドラゴンは無縁だな・・・

しかし、一番最初のSSのチャットが気になる!!
なんだ!?ピュアな心とか!!
ゲブ民の軍チャなんて殺伐としていて必要最低限の内容ばっかりだったのに!!
【2006/06/11 01:55】 URL | フィナ #- [ 編集]


そこそこ狩ってるけど出る気配NEEEEEEw
3体出た戦争あったけど、よっぽどうまく運用しないと逆転ムリス(´Д⊂
1回はやってみたいよね
【2006/06/11 03:32】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


北東突っ込んでたからチャット見てなかったんだけど
前述の通り絶望的な状況でソウルもち2人いるのが判ってて、
ゲージ差激しいのになかなか召還されないからそんなノリだったんじゃ?
【2006/06/11 03:37】 URL | Rickman #GcOrxnYc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rickman.blog52.fc2.com/tb.php/94-c405bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。